ここ何ヶ月か日記をつけているのです。

もう何度も話したけど。

私の手帳はメモページが多いタイプなので、そこに書いてました。

昨日、とうとう、終わりました。

今日、新しいノートが届きました。

(その他大勢の文房具たちと共に、お越しになりました指差し)


もうパッケージがかわいい。おまけもついてる。飛び出すハート


デコ材料、スタンプ、ステッカー、チャームたち


デコレーションペーパーとマステアソートと素材入れのポーチ(ポーチ、かわいい)


そして、真っ白なシンプルなノート。

おめめのポーチとともに。

ノートは罫線。

手帳は方眼。


私は罫線の方が書きやすく感じた。


そういうのも経験だよね。

表紙がシンプルだから、一緒に届いたステッカーを貼って、可愛くする予定。

週末にゆっくり考えるの。


真ん中からのピリピリ綺麗に切り取れるノートは、大きなデコレーション(特にフライヤーなどもらった時や旅をした時とかにする)用にしようと思う。

その時は見開き1ページをあえて破って、裏から仮止めしてからデコレーションしよう。



日記は特筆すべき出来事が起きた日ではなかったから、平和だったと書いた。

私の日記はメンタルケア的なものなので、その記録も必要。

手帳のマンスリーページにも今日のメンタルを描いているので、2冊持ちになる。

まあ、仕方ないよね。



明日はどんな日かしら。

きっと仕事をしながら、文房具いじりたいなあとか明日も思うんだろうな。

デコレーションしたいな、とか。


明日も平和に終わりますように