断捨離したんですよ。何年かぶりに。

でもね、欲しいものは尽きないのです。

そう、文房具。と、言うよりデコレーション素材かな?

はい、こちら。



いつも買っている安心しておまかせセットを買えるお店。

今回も安定の可愛さです。


そして、メモ帳にスタンプを押しまくりたいなと思ったり、付箋が欲しくて。

そして何より、前から欲しかったうかんむりクリップがあった!クリアのやつ!

LOFTのオンライストアで買ってしまったのです。

それがこちら。


文房具界隈では大ヒットのうかんむりクリップ。

そして、高級紙の切れ端で作ったメモ帳。

(どんだけメモすんねん、て感じですが…)

あとは、手帳で使いたい付箋たち。


メモ類の箱がいっぱいになってしまいました。これは一冊会社に持って行こう。


日記書くときにも、なんか高級感が出て良いなと思い、多めに買いました。


ふせんはクリームソーダをイメージしたものと、韓国の文具メーカースワテリエのもの。

私はいろんなことをすぐ忘れるので、すぐメモしないとダメなので、付箋は必須です。


明日からまた、文房具買うために働こう。