昨日というか、今日の夜中まで文房具のライブ販売を見ていた。

だから朝眠い。

この週末、夫は仕事なので、出かけて行った。

いってらっしゃいは、言えた。

そこからまた寝た。

起きたの8:30。

ぼーっとしながら損害保険会社からの郵便を開く。



引き落としたいクレジットカードの有効期限が5月で切れています。早急に変更してください。


あ…そうだった。切り替わったんだわ。ごめん。


早速切り替えた。

一応保険屋さんにも連絡しておいた。

その対応でいいそうだ。


茶碗蒸しとクリームパンをもぐもぐ食べた。

私の今日の予定は掃除と手帳と、ライブ販売会だ。



ご飯を食べ終わって、トイレに行く。

この勢いで掃除しないとだらける。

私は掃除が苦手です。

なんとかやり切る。


あとは自由時間。

日記のページのデコレーションをする。


愛娘、もなかをイメージして。


パンが好きだから。


意識高いOL風


不思議な家に忍び込んだヘンデルとグレーテル風


糊の跡がはっきり見えるのが私がズボラである証拠。

なんか、カフェに行きたかったから。


それなりにテーマはある。でもそれぞれバラバラ。


日記は基本的に多くても10行くらいなのでデコレーションが多くても問題はない。



お昼になって、お腹すいたから、おパグさんとともにご飯を食べる。


私、ボロネーゼに一味唐辛子を山盛りかけて食べるのが好きです。辛くて美味しかった。


ご飯を食べたら、マスキングテープ、メモ類、スタンプ類の在庫帳を作った。


次買うときにわからなくならないように。


そのあと少しうたた寝をした。

少ししたら起きた。インスタの通知があったから。

ライブが始まった。

いつもワクワク。

今週末から来週まで行うみたい。

ご興味のある方はこちらをご覧ください。


今夜も20:00か21:00から始まるみたいです。

オークションみたいで楽しいですよ、見てるだけで。いろんなもの出るので。指差し


だから早くお風呂入らなくちゃね。

ご飯も早く食べて、ライブに備えないとね。


ではでは。指差し