この間、文具女子博に行った時にもらったチラシ。



次はスタンプのイベント!!



スタンプ、大好物なのです。

押しまくりたいのです。

何を隠そう、私、スタンプ押すの上手いんです。

銀行員だったので。スタンプとか印鑑とか押すのうまいんですー。


で、変なスタンプが好きなの。

夫に、それ、何に押すの?と素朴な疑問をぶつけられるくらい。

今持ってる、鳥獣戯画のも、ウーパールーパーも、クリームソーダも、ラムネも、何の関連がなくても押します。

それをぶつけてみました。こちらです。


とにかく行きたいんだよー!と思っています。


今欲しいのは、数字のスタンプと、カレンダーとか、枠だけのスタンプ。

何にでも使える。

本当は、文具女子博でも売ってたんだけど、迷ってしまって。

今になって欲しくなってしまった。

手帳も新しくなるので、そういう枠だけとか、数字のスタンプとかで、なんか、押したい。


今は日記のところの日付は、作家さんの作る日付シールを使っている。

チェリー🍒柄。


でも、数字だけとかの無機質な感じもやって見たいんだ。

色々試したい。

その分、費用が嵩むんですけどね不安そのために働きます。



今日の文具


ずっと欲しかった、クリームソーダの透明写真栞。

ブックカバーはブルーハワイのクリームソーダだけど不安


透けるのが可愛い。

明日はお休みなので、掃除して、本読んで、手帳を眺めようかな。7月のマンスリーをどうやってシール貼ろうか考えよう。もしくはコラージュしよう。


のんびりしよう。

良い週末を。