私は紙が好きだ。

ノートとか大好きだ。


仕事から帰ってきてから、昨日買ったものラベルを剥がして、記録帳を使っていた。

何が気にいるかわからない。次買うときに迷いたくない。

(そんな中新しいノートを買った。

手帳3冊、お小遣い帳、ラベルノート、これはまた同じ箱を買わねば…箱5箱分かあ。嵩張るんよね。)


あと、ボールペンの替え芯は確実に間違えずに、買いたい。


campusのCalumのほかにMonoのペンも入っていたのでよかった。

色々試せるなあ。


なにせジェットストリームしか買えない環境なので。でもきっと会社に持って行かない。

その日の書き味で替えるから。


まあ、文房具興味ない人には、ただの紙なんだよなあ。

自己満自己満。なんかスッテカー欲しいな。


またLIVE即売会で買おうかな。

韓国風のが欲しい。

今日の日記、何書こうかな。あんまりいいことなかったからなあ。

まあ、テキトーに。