文房具、文房具と騒ぐ私。

なんとかの一つ覚えみたいに(笑)


最近はシールで遊んでみたいなーと思いダイソーへ。

前々からかわいいシールがたくさんあるなあとは思っていたのだけれど、なかなか選び方がわからなくて。

最近よく見ている手帳デコの上手な方が、YouTubeでデコのはじめ方みたいな動画を上げてて。

まずは色味を合わせて買うといいみたいな事言っていたので、それに倣って買ってみました。一部、ただの好みなだけのキャラクター物も入ってます。爆笑






ふふふ。ブラウン系で統一してみました。

イエロー系、ブルー系がありましたが、なんとなく温かみのあるブラウン系がしっくりきたので。

ピンセットは、手で貼るよりピンセットの方が貼りやすいですよーと、前述の方が仰っていたので買ってみました。

(実際手元が見えやすいので貼りやすかったです)

練習あるのみなので、少ない点数から組み合わせてみました。

猫ちゃんのイラストとはテイストが違うので、少しちぐはぐ指差し

ちょっと日記書いてる手帳なので、少し文字が透けてるのはご愛嬌。




昨日行った旅日記を書きたくて。そのウキウキ感が出てる…かな??出てないか爆笑

まあ初めてだからこんなもんでしょ。

それに自己満だから。文章も書くので、デコ小さめで。


旅日記も、後ほどこちらでも書こうかな。と、思っています。


先日、Instagramのライブ販売会で買ったシールたちが発送されたので、また新たな仲間たちが加わります。そうすると少し雰囲気変わるかもしれませんね。

(はて、どんなの買ったっけ?色味合うかな?)

楽しみです。