昨日シャトレーゼのXで可愛いもののポストがあった。


母の日が近づいているためか、赤いトートバッグに入ったお菓子の詰め合わせ。

赤って、なんか珍しいよね。大体寒色系か黄色系や生成りの袋に入るよね。



お菓子が6個入って¥999。

コンビニでこういうお菓子買ったらもっと高いもんね。

トートバッグも可愛い。お散歩くらいなら連れて行けるかな?


元にゃんこのママだったし、おパグさんのママだから、母の日向けでも買っていいよね?キメてる


朝8時半に車のオイル交換とタイヤ交換して、クリーニング屋さん行って、その足で開店直後にシャトレーゼに突入!

お店を見るとなかった。

でも欲しくて、店員さんに聞いてみた。


あのー…昨日Xでポストされてた赤いトートバッグ入りのお菓子の詰め合わせってありますか?


あ!これから作ります。おいくつ必要ですか?


一つなんですけど…




と、嫌な顔せずにこやかに作ってくださいました。ありがたやー。メロンのケーキも欲しかったけど、おデブさんなので諦めました真顔



気になる人は行ってみてください。

みんなの大好きな種類のお菓子が入っているので。

私の心の栄養になります。