昨日、文房具の沼のほとりに着き、片足をつっこんだ私。


前からチェックしていたものが。

古川紙工さんのメモ類とスタンプ台

enneさんの「おつかれサンマ」とあるサンマ柄のスタンプ

正和堂書店さんの文庫本カバー(クリームソーダ、レモネード、はちみつの柄のカバーとしおりさのセット)





やりすぎた…真顔

スタンプは手帳に押したい。

メモは会社とかで使いたい。

文庫本は本を楽しくしたい。3枚セットだから、1枚はこの間、本を紹介したくれた人に差し上げようと思っている。

最近はブックカバーつけてくれないから。



なんかもうね、止まらないんです。

躁状態なんですかね。危ない危ない。

ただ、恋心にも似ています。(前も言ったけど)愛おしいんですね。自分の手帳を可愛貸したいために、もあるけど、文房具の小ささの可愛さみたいなものがあって。

可愛いものを見かけると、きゅんきゅんします。

まあ、今月はたくさん買ったから、今後見つけても我慢。


イベントがあったら思いっきり買ってみたい。



あ、整理整頓するケース、買ってこなくちゃな。

文房具、小さいからおパグさんが誤飲したら大変だから。


届くのが楽しみです。