朝起きて、眠かった。

出勤しても、眠かった。

お昼ご飯食べても、眠かった。

午後の仕事してても、眠かった。



そんなこんなで、一日中眠かった。

なんでこんなに眠いんだろ?

春だから?


とはいえ、定時でダッシュで退勤。

残業はしない主義真顔


さっさと帰った。

そうしたら、最速で家に着いた。

おパグさんのお世話をして、洗い物して。

時間に余裕があるから、きちんとしたおやつにしたカップケーキチョコカップケーキコーヒー


お皿とマグカップが生活感丸出しで、おしゃれでもなんでもないですが。

お菓子をお皿に乗せてるだけ、私、偉い。

あと、わざわざお湯沸かしてコーヒー淹れる私、偉い。


基本的に映えない生活してるので。

おしゃれな人なら、統一されたインテリア、北欧の食器(マリメッコとか)でまとめるんでしょうけど。


基本生活が映えない人種なので、今日は頑張って、おやつをきちんとしたニヤニヤ

はー、おやつをちゃんとセッティングする私、偉いわー…

誰も言ってくれないから(当たり前)、自分で言う。



自分の機嫌は自分で取らないとね。

コーヒー美味しかった。ケーキは、まあ、あの色なのでね真顔(まあ、ケーキも美味しかったけど)



私、人生で写真盛ったり、映えたりしたことないかも。


でも美味しかったわ。