昨日は暑かった…

これに尽きます。


昨日はサッカー観戦しに行ってました。

清水エスパルスとの富士山ダービー富士山

Jリーグ発足以来ずっと第一線でやって来たチームと、去年今年と同じJ2になれたので実現。

思えば、私、サッカーを始めた頃清水エスパルスにいた三浦泰年選手に憧れておりました。

もちろん清水エスパルスには日本代表になった選手が2人もいて、動きの素晴らしさに目を奪われました。

もちろん、サポーターさんたちの応援の素晴らしさも圧巻でしたびっくり

負けちゃったけど、ヴァンフォーレ甲府、健闘しました!開幕以来の素晴らしさだと私は思います。(個人差あり)

ちゃっかりお花見もできました。






大好きなキャラクターたちも。

天気も良く、夏日に。背中を汗が伝いました…



そんな日曜日を過ごしたので、本日月曜日…

ねむーーーーい!

心の中では、半分目が閉じていました。真顔

今日はお昼当番でした。

私、お昼当番きらい。

仕事の忙しさの波が収まったらしく、ぼんやり窓口に座って過ごしていました。



前からなんだか見たことのあるお顔のお客様。



あ!前の会社の現場の課の課長さん!滝汗

すんげぇ見てくる。

これは気づいている…


あのー、課長…

つきです。



だよねー!だよねー!絶対そうだと思ってたんだ!

ねえ、雰囲気変わった?




ははは、10kg太ったんだよ、こちとら。

そりゃ、雰囲気変わるわよ!


来たついでに営業して、アプリダウンロードしてもらって、ID考えてもらったら、前の会社名➕社員番号にしてた。

社畜だな…真顔

(多分考えるの面倒だったんだろうね)


在職中は、とても良くしてくださった方なので、お礼を言えた。良かった。



帰りはうちの課の新人ちゃんとおしゃべり。

この子も可愛くていい子。なんでこんなに我が社の若者は賢く可愛く控えめでありながら朗らかなのだろう。

親御さんの教育の賜物なんだろね。



きゃーきゃー言いながら話しちゃった。

おばちゃん、楽しかったよ…乙女のトキメキ

ありがとう、若者。

明日から研修頑張りなよー!乙女のトキメキ



なんだかんだ、昨日も今日も、良い1日。

はー、ありがたい。