朝起きて、朝ごはん食べて、おぱぐさんとぼんやりした。


家の掃除をしたら、なんか、もう今日の営業終わりました的な雰囲気になりました真顔


ということで。

ネットで冬から春に使える服を見てみることに。


実は今お気に入りの黄色いタートルネックセーターが、毛玉ができていて、少し見窄らしいのだ。

同じ時期に買ったミントグリーンのカーディガンはびくともしてないのにさ。



もうこの季節、セーターはいらんよね。

スエット系の方がいいよね。

ハイネックのスエットないかなーと見てたら、紺色の可愛いのがあった。

そして破格の¥870でニットベストが売っていた。春先の寒い時に着よう。

何だか最近流行りのカーゴパンツも気になります。黒とかなら職場にも行けるかなあ。ナイロン素材とか言ってますけど。シャカシャカうるさいかもなあ。一度履いて行ってみるか。

ダメならプライベートで履きましょ。

だってきてみたいんだもん。

ユニクロだとみんなと被るんだもん。


どんなかなあ。

楽しみだなあ。



さてさて。春は何が流行るんでしょね。

なんか、ピンクが流行ってそうですね。

ピンクのもの、買ってませんが…

そのうち買うなかなあ。

多分ユニクロのワッフル素材のカットソーですニヤニヤ