毎日1人で過ごしています。

めちゃくちゃ寂しいです。

誰かと話したい…

そして社会の一員になっていたい…

誰かの役に立ちたい…


会社は行かなくなってもうすぐ3週間の実感はそんな感じ。

おパグさんと2人で過ごすの楽しいんだけど、稼いでます!日々成長してます!感が欲しい…

そう、贅沢だってわかってるの。


でもね、人間て無い物ねだりなのかしらね。

前回の過ちを生かして(?)穏やかに大らかに仕事したい。

自分を追い込むような思考はしないように。

無理しないように。

新しいスタートを切れるように。


現在それぞれ違う雇用形態の求人に応募しています。


正社員 木製製品加工をしている会社の事務

派遣社員 ある会社の経理補助の事務員

パート 近所のスーパーの事務員


今日は派遣社員の応募の面接。

社員の応募は来週の月曜面接。

パートは土曜日に面接。


今日は久々に知らない人と話して、とても頭を使った感がある。でも、楽しかった。

パートの面接は何聞かれるかな?

正社員の面接は何聞かれるかな?


私らしく朗らかにいましょう。

そしたら道は開ける。



と、信じたい…



どうなるかな??