寂しい夕方をやり過ごした。

寂しい気持ちはまだおさまらず。

だんだん目の当たりが熱くなってきた。


声をあげて泣いた。


もう何が悲しくて、何が悔しいのかわからないけど。

なんなのかわからないけど、泣けてくる。

今まで悲しかった事や悔しかった事全てが頭をよぎる。

あれは悲しかった、なんでああしなかったのか。

無意味なのに、考える。

寂しい気持ちはどんどん膨れ上がる。

世界で一人ぼっちの気分。

私だけ置いてけぼり。

ちっぽけな私は世の中から見捨てられた。


そんなふうに思っているんだろうな。

私はどうなりたいのかな。

何になりたいのかな。

中年なのにわかりません。

自分なりの幸せってなんだろう。

今の私にはわからない。