6:20起床。

って書くと、ちゃんと起きてその後ちゃんとしてたんだろうなって思うよね。

全然違う。

朝ごはん食べて7:00くらいからずっとベッドの中にいた。

なぜって?寒いからだよー!

うちの暖房器具はエアコンのみなの。

今年の春にファンヒーターが壊れてしまって、寒いのだ。

オイルヒーターを夫が出してくれたらいいのにな…と、思っている。{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}


まあ、生理痛ひどいし、動けないから仕方ないよねー。(笑)痛み止め飲んだけどお腹痛いもん。ゲロ吐き気そう。{emoji:038.png.ゲロー}


毎日ベッドの中から夫を見送っています…

逆に、ちゃんとゆっくりしてるんだよ!と、言われます…なんか申し訳ない。

役立たずなのにね。


役立たずなりに出来ることはある。

そう!家事。

洗濯は毎日する。

掃除はねー…その時による。

今日は汚かったから掃除。

順番は、洗濯→掃除→トイレ掃除の順番。


10:30から始めて11:40に終わりました。

私、手際悪い?遅い?まあいいや。

のんびりやっちゃうタイプみたい。





もうすぐお昼なもんだから、食いしん坊が騒ぎ出す。



ママ、飯はまだかい?

8歳。初老の息子(可愛いおパグさん)がそんな顔してる。


いつも12:00過ぎてからあげてるでしょう?

もう少し待とうね。


ひー、可愛い。

世界一可愛い。

掃除機嫌いな息子。

そんなとこも可愛い。


よその子も可愛いけど、うちの子1番。

あ、お昼だ。

ご飯あげようね。