泣けたよー。

おパグさん抱きながらワンワン泣いた、私が!!

生まれてから8年間、ずっとお留守番してくれたいい子。今、あなたは私がいるから特に甘えん坊。


おパグさんに8年間頑張ったよねー、よしよし。

なんてしてたらその8年間が頭の中に流れた。

いきなり転勤を命じられ、いやな店に飛ばされていやな目にあったなあ…とか、頑張って転職した今の会社で何にもできなかったなあ、役に立たなかったなあ…とか考えてたら、涙が溢れた。


もう会社に行けないんだ。無職なんだ。

甘えていたんだな。考えが甘かったんだなって。

悔しいな、自分の馬鹿さ加減に。


そんな気持ちも相まって、とにかく泣いた。

だから、感情は出せるようになってきたんだと思う。これまでは緊張していて出せなかったんだよね、きっと。


まだこれからも泣くことはありそうだけど、それはその時に泣きましょう。


いやー、ホッとした。

また感情が死んだかと思ったから。