今日は6時に起きた。偉い。

夫と朝ごはん食べた。偉い。

そこからベッドでウダウダした。これはちょっと注意ね。(結局2時間半くらいダラついた(笑)

10:30 着替える。偉い。

そっから、家の掃除をする。マジ偉い。

実を言うとものすごく家の掃除してなかった。もうベッドから動けなかったのだ。

先週の木曜までは仕事してたけど、土日なんてもう、何もできない状態でベッドで過ごしていた。

だって動けないんだもの。


ぶっちゃけると2週間ぶりに掃除しました。

マジやべー{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}

人としてどうなの?って思うでしょ?

私もそう思う。

だけどね、双極性障害とはいえ鬱要素が私多めだから、活力がないんす。

何も考えなきゃいいじゃん?って思うでしょ

ところがねー、無意識のうちにいろんな事を頭の中であっちこっち考える。


ほぼ頭フル回転よ。びっくりでしょ?

頭の中忙しいんだから!(笑)



あー、お腹すいた。ってなった。久々。

でもまだお肉とか食べられないんだよね。噛んでる時の口の中の感触が嫌なの。

麺類がいいけど、昨日の朝の残りのパンたべなきゃなんないないから、パンよ。

クロワッサン🥐


まあいっか。

だからご飯です。


午後は薬局行きます。