一昨日から、少しテンションがおかしいです。

躁気味というか。

注意力散漫です。


仕事していて最後に見直しすると、何か抜けていたり。

会社の戸棚を開けて、閉めてなかったり。

上司から話をされているのに、その話に集中できなかったり。


そして家に帰って来てからも。

そろそろ寒いから会社用のカーディガン一度洗ってから着たくて、洗濯しよう!と思った。

洗濯機に洗剤と柔軟剤を入れてセットしなくちゃいけないのに、きちんとセットされてなくて水洗いだけになっちゃって、もう一度洗い直したり。


頭の中がぼーんやりしている。

昨日倒れたし、あまり体調は良くないみたい。

仕事が立て込むとまだ、心がついていかないみたい。

困ったなあ。

このぼんやり加減をどうにかしたいな。