金曜日に自分のスイッチが切れて、土曜日もほぼ寝たきり。夕方に少し勉強したけど。

今日もほぼその状態。


朝起きて、チョコレートの入ったクロワッサン食べてぼんやりしてたら、おパグさんがおしっこした。偉い。おしっこできて、うちのパグは偉い!


今週の中頃には冷え込むって聞いたから、膝掛けを洗った。

その後はゴロゴロしちゃった。なんか動かなくて。


お昼ご飯をおパグさんにあげた。尻尾プリプリして可愛かった。うちのおパグさんは、なんでこんなにかわいいのか。


まだお腹減らない。今胃痛だから、お腹減るまで待たないと食べた後に後悔する。

13:00過ぎたから、ごはんにした。

サンドイッチと葡萄。


シャインマスカットを頂いた。ありがとう。

高いから自分では買わない。(笑)こうやって貰えちゃうのは産地ならではかな。

本当はたくさん食べたいけど、またお腹痛くするといけないから、ほどほどに。


秋の味覚食べられるのも、健康な体だからこそなのかしらね。(胃痛だけど。心は少し疲れてますけど。)




心の方は、まあまあかな。

落ち着いています。躁でも鬱でもない状態。

すこーし疲れてるけど。まあまあかな。無理はしない。


体は、胃痛がね。まだ引きずってるけど、昨日よりいい。




おおむね良好。