このところ沈み気味の気持ち。

評価気にしちゃうんだよなあ。馬鹿みたいに。

多分さ、多少気にして、これからも頑張っちゃおう!って前向きに捉えられるならそれは良いところでもあると思うんだ。


だけど私、どんな評価もらっても人生終わった!ってなる。

悪い評価もらったらもちろん、もうこの世の終わり…私なんていらない存在なんだわ…と、思いこむ。

でも!良い評価もらっても、これからどれだけ頑張ればこの評価を維持できるの?!どれだけ馬車馬の様に働きゃいいの?!って、悩む。



面倒臭い人。

なんでかなぁ。小さい頃からなんだよね。

褒められても怒られても、死んじゃう!って思うくらい悩む。



困った性格。だから病気になる…んだと思う。

評価のことを考えない様に、今日は勉強した。

頭が休まらないのね。でも、試験受けるから別にいいよね、役に立ってる。


それとそれと!

この世の中で一番大好きなうなぎ食べに行ってきた!




もう、本当に好き。

おいしい!幸せ!


食べてる時だけ嫌なこと忘れられる。

だから太るんだよね。多分。

痩せられないな。

でも今はいいや。