朝起きたら、めちゃくちゃテンション高かった。

大丈夫か?私。

むやみやたらに、話をし出してしまいそう。

最悪の場合、喧嘩になってしまう…

うう…それは避けなきゃ。


でも、今頓服飲んだら、辛いの分かってー!ってうわーってなっちゃいそうだから頓服飲むのやめよう。

そうよ、話をせず、黙々とやれる仕事をしましょう。


午前中、とにかく黙々と今月支払いの締めをやる。とにかく今日やれるところまではしっかりやろう。


午後、締め作業は今日できるところまでは終わったから、そんなに急がなくてもいいけどやらなきゃならないことをやろう。

そうだ!健康診断受診者の名簿の改訂やろう。


もくもく、もくもく。




どよーーーん、とした気持ちが増えてくる。

暗い闇が押し寄せてくる。



私なんて、どうせお荷物。

ここにいたって、何も役に立たない。

生きていても、役に立たない。

そんな事ならこの世から消えて無くなりたい。

体が砂になって崩れて、風に吹き飛ばされて散り散りになってしまえばいい。


なーーんてことを考え始めた。

やばい、やばすぎる。



えーとどうしようか。うーーんとね。

とにかく何も考えるな。

生きる意味とか考えるのよそう。

退社時間になったら、ダッシュで帰ろう!




お!16:00!

おっし、帰るぞ逃げるぞ!



てな訳で、帰ってきて頓服薬を結局飲みました。

少し眠ります。