調子が良さそうだね、安心したよ。


そう言ったのは上期の人事考課を私に突きつけた上司だった。


別に調子なんか良かねぇよ!!

良いふりしてるだけだってば!!


人事考課の結果は、長期休職があったので現状維持。くそ。昇給しねぇや。何だよ。

私のモチベーション、昇給なんだからさ。

成績が全て。当たり前じゃん。

くそ。心が不安定になる。

ザワザワする。


私は認められないと不安定になる。

だから今、絶賛不安定だ。


一昨日の午前までは調子よかったのに。

一昨日の午後にしつこい人が来て、昨日はそれが尾を引いて不安定。

今日は人事考課で不安定。



いちいち気にしてんなよって思うだろうけど。

私は出来ない人間じゃないと思いたい。

でも、これが原因で潰れたんだよね。

少し考え方、変えないとな。


3ヶ月休んで現状維持なら、まー、いっか。