なんかここのところ、躁転している。

いろんなアイデアが出たり、思い切ったことをしそうになったり。


そうそう。よく笑いよく話す。

ここ2ヶ月の間、あまりそう言う事はなかった。

前の私はどんなだっけ。まあいいや。


躁転は、後が怖い。

落ちるといつまでも抜けられない闇のような鬱がやってくる。

身体が重く、思考も回らない。

そんな状態になるのは嫌だ。

意識して落ち着かないと。

怖いと恐れる前になんとかしなきゃ。


元の自分はもっと元気あったように思うけど。

前の仕事のせいで、エンジン全開、テンション爆上げの癖がついてたのかな。

もう自分がどうだったかわからない。


ああ、どうか、鬱の波が小さいように。

神様、お願い。