ざわざわ。落ち着かない。

なんと無く不安で。だらだらしちゃうような気もする。


要は、あまり調子が良くないのだ。

仕事はきちんとしている。

今月のノルマもこなした。

暇になったら、以前指示された手順書の作成。

日常業務も余裕を持って行えるようになった。


私、偉くない?!偉いよ!頑張ってるよ。

わかってくれとは言わないけど、かなり頑張ってる。4ヶ月前に消えてなくなるために行動を起こした人間とは思えない!


って、自分で褒めないとねー、やってられないのですよ。

明日は精神科の受診日。

会社からは、フルタイムで働けるかどうか聞いてこいって言われてる。

今は無理やって。でも、今みたいにパートさんみたいな働き方してるわけにもいかないしなあ。


明日聞いてみよう。先生ブチギレるんだろうな。

やれやれ。