癖毛がねー、毎日うねるのよ。

ブローしたって、最近の多湿には勝てないのよ。

だからって縮毛矯正すると、ペタンコになるのよ。難しいでしょー?


私の癖毛は大きめなウェーブ。

それが出ないところで切っちゃえば、問題ないのでは?

だからショートカットにしちゃえばいいんじゃない?とか思う。

そして、毎日暑いので横と後ろを刈り上げたいな。



個性的かな。ここ何年か保守的な髪型にしてきたんだけど、もう、いいやって思って。

トップの髪のボリュームが将来なくなったらそんな髪型できないし。

今しかできないし。

やっちゃえ、やっちゃえ。

昔の私はそうだった。個性的な変な子だった。

もうそれでいいじゃん。

やっちゃえ!


理想はこんな感じ


勝手に拾ってきちゃったんだけど。

なんか大人世代に間に合いそうじゃん?

こういうのにしたい。