私の会社は祝日は出勤日。

社畜の私は仕事でした。

とはいえ、時短ですけど。


月曜日だからかなのか、フラフラするー。

先週は調子良かったのにー。


椅子に座っててもフラフラ、クラクラ。

とりあえず、しゃがみ込む。

目を瞑ると、フワフワ、フラフラ。


これってさー実は更年期なんじゃね?!って思ってる次第です。

頭の中で考えることが多いと、かなりフラフラする事はする。

でも、暇な時でもフラフラフワフワする。

パニックのフラフラと、更年期のフラフラでダブルパンチなんじゃないかと。


44歳でもう、更年期なのかしら?それとも噂のプレ更年期??だとしたら足掛け向こう10年この状態が続くの?いやだ!!



はー。お年頃っていやね。

世の中に同じ症状の人いらっしゃるのかしら?

本当は婦人科で血液検査したほうがいいんだよね。