朝起きて、やっぱり会社行くのには勢いが必要だな、とつくづく思う。

健康な人もそうなのかな?

それとも私の甘え?まあいいか。


今日は仕事で銀行行ったり、お使い行ったりしたから午前中は行動的だった。

午後は書類整理とかしてて手間取っちゃった。


でもそんな日もあるよね。明日頑張ればいいし。

いつもの15:30で時短の定時で帰れたし。

ただ、いつまでもこれじゃなあ…時短は楽でいいけど、フルタイムになれるために少し勤務時間伸ばさなきゃならないな。

焦っちゃうな。これじゃあパートさんだよ、私。


だからって焦るとまた倒れちゃうといけないしね。加減が難しいよね。

どうしたもんかなあ。