病気になる前からだけど、日曜の夜は嫌い。

一番好きなのは金曜の夜。

みんなそうだろうな。土日が休みの人は。


特に病気になってからは顕著かも。

日曜の夜は眠れないもん。

復職した今も眠れない。

今日も睡眠薬と入眠剤を飲まなきゃ眠れない。

それがなくても眠れたらいいんだけど。


いらんこと考える。

先週は3日しか行ってないからみんなに嫌われちゃうかな?

上司は怒っているかな?



多分気にしすぎ。

だって具合悪いんだもん。仕方ないじゃん。

誰かが私の悪口言ってたってもう良いじゃん。

3ヶ月も休んでるんだから、怖くないでしょ。

だから、もう考えない。


今日だってお出かけして楽しかったでしょ?

夫にピアス買ってもらって嬉しかったでしょ?

そっちのこと考えましょ。

犬が今日も可愛いよ。

亡くなった猫も可愛いよ。いつまでも愛して。


ついでに自分のことも愛せたら良いのになぁ。

次の目標はそれかもね。