昨日の夕方からまた!!!!!発熱。

悪寒と関節痛再び。

もう絶対に熱が上がると思った。

だって、顔が痛かったもん。

とにかくお風呂は入って、早めに寝よう。

ガタガタ震えながらお風呂に浸かる。心なしか激痛の喉と痛みも和らぐようだった。

真夏のお風呂場なんて暑くて仕方ないのに。冬場のお風呂のように暖かく感じた。

本当は夫に具合が悪いことをバレたくない。

(夫は高齢者施設で働いている)

しかしもう隠せないくらい具合が悪い。

熱を測る。38.8℃…



もう隠せないくらい、辛い。顔痛い、体痛い。

汗かかなくちゃ。熱下げなきゃ。

ご飯食べたくないからもう薬飲んじゃえ!


しばらくすると汗が出てきた。

その汗は夜通し尽きることなく出続けた。

気持ちの悪い汗。ベタベタしていて気持ち悪い。

ああ、コロナではありませんように。

タチの悪い夏風邪でありますように。


神様お願い!