とりあえず出勤。

今の私に必要なことは、毎日出勤する事だ。


まだ喉は赤く腫れ、何か飲み込むととても痛い。

首を触るとリンパが腫れている。

もともと扁桃腺持ちなので仕方ない。


朝、風邪薬と痛み止めを飲んで出勤した。

なんとなく目の奥と頭が痛かった。

だからゆるゆると仕事をした。

昨日1日で回って来た書類を午前中片付けた。

午後は業績説明会の動画を見ることにした。

80分はきついよね。でも時間つぶれるよね。


結局のところ、前より良くはなってるけどまだ頑張れよ!働け!ってことらしい。どこの会社もそんなもん。

動画を見終わって、いつもの仕事をまたゆるゆるとこなす。最近ゆるくこなすのが上手くなった。

良いことだ。


ただ、あまり具合は良くないみたい。お腹減らないもん。いつもなら3時のおやつの時間にはお腹減るし。

足やら腰やら関節が痛い。

この夏風は厳しそうだ。

同じフロアの隣の課の人も夏風邪でここ何日か休んでいる。あいつが私にうつしたのか(笑)

明日カウンセリングで病院行くんだから勘弁してよね。

と、言うことで明日は半日だから楽ちんです。