最近心の調子が良いのか悪いのか。



太って服がなんでも似合わないなら、好きな格好すりゃ良いじゃん!




って思うようになりました。

だから、ユニクロの人が流行らせているバギージーンズも買いました。

着てみて、夫にどう?って聞いたら…


若い頃、もっと太いやつ履いてたから見慣れたもんですよ。良いと思います。


と、言われました。

その前のフレアジーンズもおんなじこと言ってました。

ファッションの波の2回目、味わってます。


そうよね、いま44歳。

昔はやってた小さなTシャツも、底の厚い靴も、フレアパンツもスニーカーも全て90年代に流行っていたわよね。

そうよ、まだまだピチピチだった16-20歳くらいの間に流行ったものばかりだわ。

怖いわー、年取るのって。


まあ、そんなこんなで見慣れたもんですよ。

懐かしさを覚えつつ、昔よりサイズアップさせて買って挑戦しています。


そんな私も買い物は大好きです。

ZOZOにて予約している品がふたつ。




バッグとスニーカー。




こういうものが大好き。

早く手元に届いてお洋服に合わせてお出かけしたいな。


早く来ないかな。