のっけからどうかと思うけど。

昨日から生理だ。

お腹が張るし、痛い。

頭もいつも以上にぼんやりする。

眠い。週末だからかもしれないけど、すごく眠い。



夫は8時前に仕事へ出掛けていった。

私が休みの日は、私を起こさず出て行く。申し訳ない。でも起き上がれないのだ。


8時半ごろトイレに行きたくて起きた。

昨日食べすぎたからお腹が重かった。

だから、朝ごはんは食べずにいた。

ただ、毎日の習慣である牛乳だけ飲んだ。

まだまだ眠かった私は、犬に見送られながらベッドへ戻った。

結局うつらうつらとして午前中は過ごした。


お昼になったから、犬にご飯をあげる。

犬も楽しみにしている。

犬は私たちの子供の代わり。うちには子供がいないから。私の希望。

私もトーストをテレビを見ながら食べた。




さて。明日は夫とお出かけなので、掃除でもするか。掃除機かけてトイレ掃除をした。

頑張った。


また、少しゴロゴロする。

でももう眠くなくて、やる事がなくて困った。


そうだ!資格取るから勉強をしよう!

1時間ほどしてみた。集中力がもたない。

でも、何もしないよりいいから。

頑張った。だからおやつを食べる。

おやつを食べる口実にしたいだけだけど。


テレビもつまらないからな。ベッドに入って、ケータイで漫画を読んでいると、夕方の5時半を回っていた。


大したことしない1日だった。

でも、ネガティブなこと考えなかったから、頑張った。それでいいんだと思った。


1日って早いな。