月曜日って言うだけでかなりパワーが必要なのに、朝から激しい雨が降っていた。

嫌だなあ。でも、今は慣らし期間だから休むわけにいかないんだよな。

監視されてんだもん。


ほぼ失われてる記憶は時々、手がかりとなるかけらがあるようで。繋がりそうで繋がらない。

人の名前だって覚えてない、仕事だって覚えてない。やべーな…って焦る。


午前は自分が過去に作った資料見ながら黙々と書類を作る。

午後はひたすらにデータ入力をする。

集中力はなかなかもたない。

午後3時にはヘトヘトになってしまった。

まあ、3時半で上がるから良いんだけど…


とにかく走り抜けてはならない。

ゆっくりと歩くように仕事をしなくてはならない。

走り抜けると躁転してしまうからだ。

躁転すると、人間関係のトラブルを起こしかねない。フワフワしつつイライラし始めたら注意だ。

尚且つ、生理前は特に注意が必要。怒りが増幅されやすい。


こうつらつらと書くと、私はとにかくヤバいやつなのかもしれない。



逃げるように帰宅した私は、飼っている犬に挨拶をしてベッドに飛び込んだ。

布団の重さが気持ちよかった。


しばらくすると夫が帰宅した。

ジプレキサを飲んだ。明日会社を休むわけにはいかない。落ち込むわけにはいかないのだ。

早く効け。

ほんわかしたい。