復帰する時に念のため手土産持ってった方がいいよなあ。

私の仕事手伝ってくれてその人たちには迷惑かけてるんだから。ありがたやありがたや。


何にしようかな。

おせんべい…なんか違うな。

おしゃれなお菓子…なんかチャラついて休職エンジョイしちゃってる感出るかな?

うーーーーん。ちょうどいいのってなんだろう。

デパ地下を夫と歩き回る。ううむ。


あ!バウムクーヘン。治一郎。

しっとりしてて美味しいし、そこそこの上品さがある。これにしよう。

自分も食べたいから自分も含めて買おう。

15個入りを買う。しっとりしてるだけあって、重量がある…指ちぎれるかと思った。

体力がなくなったのかな。


午前中からお買い物に出ていたのでお昼を食べよう。暑い日だから、南国のものを。


沖縄そばを。海藻もお肉も乗ってて美味しいし満腹。


夏が始まるんだなあ。癖毛がうねるから美容院行こう。




社会復帰、うまく行きますように。