2020年明けました~~(*´∀`*)ノ。+゜*。 | Every smile & Happy day

Every smile & Happy day

とある町でひっそーーり、のんびーーーり暮らしている
主婦の日常を思うままに書いてます。
いまどき珍しい大家族+3ワンコ&5ニャンズ。
笑顔いっぱいのハッピーな毎日を過ごせますように☆


2020年明けましておめでとうございます(✿˘艸˘✿)


12月を師走とはよく言ったもので、息子宅から帰ってきて本当にあっという間に過ぎていきました。


帰宅後、あめが更にベッタリになりスマホを触れる時間が減りまくり。


GENEのドームツアー参戦にカウントダウンライブ参戦とライブ関係もしっかり楽しんだり。


他には友達と遊び倒し、子供たちの帰省に合わせて子供たちの友達も集まり遅めのクリパ開催(❁´ω`❁)


あたしと娘はカウントダウンライブに行ってましたが、家ではクリパから泊まり込みしてた子達で年越し、年明けもみんなで遊びに行ったり楽しい年末&年始を過ごしました!


昨日、最後まで残っていた娘が東京に戻り、ようやく平常運転となった我が家です。


すごくすごく賑やかな毎日だったので、子供たちが一気に減り寂しくなりました( ;꒳; )


帰った子達もやはり寂しいようで、息子から帰宅後早々、こっちは静かで寂しいわーと連絡があったほど( ´•௰•`)


すごく賑やかで楽しい毎日だったので、みんな思うことは同じのようです。


そんなこんなでなかなかブログ更新の時間もなくあっという間に2019年が終わり、慌ただしく2020年を迎えました!


ブログを更新する事が減ったせいか、写真を撮ることをすぐ忘れてしまい、あれだけ遊び倒した12月の写真もまともにないってゆー失態( ̄▽ ̄;)


あめの分離不安症が激しすぎて、とにかくベッタリベッタリってゆーのもあり、スマホが触りにくいってのもあるのですが・・・


娘には甘やかしすぎ!!と、怒られたあたしとあめちゃん。


それでもやはり可愛いようで、娘もかなり抱っこしまくってました(´∇`)


あたしに抱っこされに来たら娘が奪う感じだったので、娘が帰ってから待ってました!とばかりにベッタリ再開です( ¯꒳¯ )


さて、今年の運勢は・・・



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


やったぁぁぁあ(*゚▽゚)ノ大吉~~!!

だけどあんまり大吉感ない大吉ですね(・∀・)


それでも今年は初詣すら行ってなくて、2020年一発目のおみくじなので嬉しいです゚*。(・∀・)゚*。


ゆる~くブログは続けて行くつもりですので、今年もよろしくお願いします(人´∀`*)


しかし、時間は今の方がたっぷりあるのに忙しい時の方が余裕でブログ更新出来てたなぁ~。


途中まで書いて保存してそのまま・・・ってパターンが多いので、頑張って更新出来たらいいなぁってのが目標です(´∇`)