iPhone7、発売日にゲトりました(*゚▽゚)ノ
え( ゚д゚ )?ミーハーだって!?
いやいや、そんな事ないのよ?
ずーっと5sで頑張ってたんですが。。。
容量が余りにも足りなさ過ぎて、iCloudにバックアップが取れてない状態が数十ヶ月。。。
外部のデーター移せるヤツとかでしのいでたんだけども。
それもいっぱいになっちゃって(;´Д`)
iTunesとかでバックアップとる方法があるのも知ってるんだけど。
まずPCなんて、あたし苦手なんだもの(´×ω×`)滅多に触らな~いっ!
それに、写真とかいつでも手元に置いておきたいし見たいじゃない??
だからね次のiPhoneが発売された暁には、絶対の絶対に機種変してやる٩(ˊᗜˋ*)و!って意気込んでたの♡
で、iPhone予約日。
もうね、必死‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
いっちばん容量のデカイやつ!!
色なんてなんでもいい!!って感じで。
前回と同じくゴールドにしました(*´∀`)
娘のiPhoneも落としてタッチが効きにくいって事で予約!
こちらは、ローズゴールドだっけ?
そちらにしましたー。
とりあえず予約は取れたものの予約順にとの事で、発売日よりおそくなるかなーって思ってたのに、案外すんなりと予約出来てたっぽい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
発売日前日にご用意出来ましたってメールが来て、当日に手元にやってきたiPhoneちゃん♡
またまた永らくよろしくね(♥ω♥*)
使ってたiPhoneがとても綺麗状態とのことで、下取り価格が2万5千円くらいで下取りしてくれるって言われたんだけども。
なんせ全くバックアップ取れてないし、画像入ったままだし下取りなしで。。。
もったいないことしたかなー?って思いながらも、思い出には変えられないもんね٩(ˊᗜˋ*)و
今からiPhone変える人は、ばっちりバックアップ取っておいて下取り出すことをオススメします(*゚▽゚)ノ
あたしね、5sの大きさが好きで。
6から大きくなって、片手で文字打ちにくいしイヤだったんだけど。
7もデカイし、それはやっぱり変わらない(´•ω•̥`)
大きいし薄いしで、すごーくやりにくい(ノД`)
アプリも全部インストールし直さなきゃだしでめんどくさいね(´△`)
まだまだ自分の使い易いようにカスタマイズするには時間がかかりそうです。
文字すら打ちにくくて困ってるわー(*꒦ິ³꒦ີ)
ちょっと打てば、間違った言葉打つし。
片手で文字が打ちにくいのが一番の難点だわ(´•ω•̥`)
今まで一緒に旅に出たり、楽しい写真をたくさん撮ってくれたりほんとにありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
左のiPhone7ちゃん。
これからあちこち連れ回すけどよろしくね♡
たくさん一緒に楽しもうねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
