ウィークリーマンションに泊まってます。
が、警戒心が強いのか馴染むのが遅いのか、
新しい部屋にまだ微妙に落ち着きません。

ていうか管理の体制に疑問があるから、ついつい被害妄想的になるのかも。
オートロック式で暗証番号は毎回変えるものだと思ってたら
フツーに鍵を渡されたんだけど、鍵って……
これ、スペア作られてたら入ってこれるよねー?
て思っちゃった晩はどうしても眠れず(何この神経の細さ)。

次に何故か心霊的なものでビビる私。
二日目は「白い服の女が!」とうなされて眠れませんでした。

ちょっと前にテレビで「盗聴器はどこにでも隠されている!」
みたいな番組やってたから、若干古めかしいこの部屋にも
何だかありそうな気がしてならなくてソワソワ。


疲れるorz


脳みそがショートしてるとしか思えない。
ティーポットとお茶を買ってきて落ち着くようにしてみよう..


ちなみにこの部屋。

洗濯機はあるけど物干し竿がない。あるのはハンガー数本。
キッチンは広いけど調理器具がまな板と包丁しかない。
洗剤は堂々とダイソーで買ったやつ(´_ゝ`)

タオルは一枚もない。
冷蔵庫はある。何か妙にうるさいけど。
温める機能のみのレンジはあるがトースターがない。
炊飯器もない。パンもご飯も食べられない。
(チンするタイプのやつ買ってきたけど高いから嫌なんだよね…)

テレビはある。けどビデオデッキも欲しかったー。
お腹のエコーを録画したビデオ、いまだ見れずじまいだし..
あと何が痛いって、ドライヤーがない…(ノд<。)

そんな感じのお部屋です、わあ微妙!

まあ…新居はここより更に何も無いんだから、
あるだけマシだと思うしかないか。
洗濯機とか正直「これカビ生えてへんやんな?」
と疑惑の目を向けまくりですが。
備え付けの食器類とかは横にどかしました。
布団は使ってるうちに慣れたかな。


新居用に買おうか悩んでた家具類を購入して、
早速この部屋から使おうと考え中です。
あまりに不便過ぎる。
出て行くまでまだ十日もあるし。

今日は除菌やお掃除系のものを買い揃えて、
何となく信用できないこの部屋をピカピカにしたいと思います。

大奥の再放送観てからヽ(´∀`)ノ