アトリエうかいのクッキー | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

{B2927D26-7C23-4685-83C0-1FB708F25AB1}

 

{B909034E-8BC8-43ED-BA2C-BAAABCDEE249}

 

 

{82DF4BA6-3D67-4A1C-B27C-9213C0609475}

 

 

{C2F10CDF-F2BE-45A9-B4A0-1B8B2020D6F3}

 

 

{9C57DF2E-3EB5-4389-9FF0-E0CCE5964EB5}

 

「クッキーの魅力」という阪急うめだ本店の催事にて、

アトリエうかいさんのクッキーの魅力に浸りました。

 

可愛い缶入りのクッキーたちは売り切れて残念。

 

セイボリーな塩味クッキーも良かったけど、

やっぱり甘いクッキーがいいな!

 

アトリエうかい たまプラーザケーキ / たまプラーザ駅あざみ野駅
昼総合点-