ホテル竹園芦屋の乃が美 | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

食パン専門店「乃が美」さんが、ここにも!
芦屋のホテル竹園と、ラポルテの間の回廊に、
オープンされていました音譜音譜音譜
{7930581B-37AB-44AE-AA30-226E21CECC46}
JR芦屋駅の改札前にもお店がありますが、
早くも芦屋での2号店のようです!
 
こちらは厨房併設で、焼き立ての食パンが並び、
あたりは良い香りが漂っていました。
 
以前は、芦屋駅のほうには、西宮の工房から運ばれていたみたいですが、
竹園店ができてからは、こちらから時間差無く、
運ばれているようです。
 
さぞや行列…と思いきや、
ノーゲスト!
これは、売り切れなのか…と、お店の中にはいりますと、
 
ハーフサイズはないけど、
1本売りはして下さるそうで、
並ばずに買えてしまいましたラブラブラブラブラブラブ
 
ちなみに休日の午後4時過ぎの訪問でした。
 
近隣のアパレルのお店の方に
「並ばずに買えちゃったんですが、いつも空いてるんですか?」と伺うと、
 

「いえいえ、いつもすごい行列ですよ!

特に平日の午前中が多いです。」
 
休日の夕方、ラッキーだったのか、
穴場な時間帯なのか…真相は分からずです。
 
でも、なにはともあれ買えましたので(笑)、
早速生のまま、食べましたラブラブラブラブラブラブ
{15CACC1D-93D3-49A7-B2A9-5900C23CB305}
 
焼き方は、前回の芦屋駅で買ったもの(西宮工房製)より、
今回の方が良いような気がします。
美味しい食パンのサインと言われる
「ホワイトライン」が浮かび上がっています音譜音譜音譜
{9B0F49BD-421C-466B-9D13-EF6D2E6B080A}
耳までふんわりふわふわの食感で、
甘すぎず、しっとりしすぎず、
優しい美味しさです。
 
子供もすごく食べやすいみたいです音譜音譜音譜
 
さすがの出店攻勢。
美味しさが人気の証明ですね音譜音譜音譜

乃が美 竹園芦屋店パン / 芦屋駅(JR)芦屋川駅打出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5