三宮本通商店街のユニコーン | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

もとブラをしていて、ちょっと休憩したいなと思い、
訪れたのは、三宮本通商店街にある「ユニコーン」さん音譜
珍しい「紅茶エスプレッソ」が楽しめるお店です。
{520A3AB5-7BF9-47A0-8E36-46B76B9CF78A}
紅茶好きの私にはたまらないお店。
でもあまりにお店の周りの植物が素敵なので、
ずっと植木屋さんだとばかり思っていて。
 
オープンしてしばらくたつのですが、今回はじめての訪問ドキドキ
 
 
早速頼んでみました。
でも、エスプレッソじゃなくて、ティーラテにしました☆

 

{036713A9-289D-4034-A55A-28DADF57C960}
ほどよい温度で飲みやすい。
 
茶葉の風味はとてもベーシックなもので、
飽きの来ない感じ。
ミルクとよくマッチしています。
 
木枯らしの吹く季節に、ピッタリの飲み物でしたドキドキ
 

 

ユニコーン紅茶専門店 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)神戸三宮駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.0