西宮のアローツリー | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

西宮の卸売市場の2号線沿いにある
「アローツリー」さん
{ABC9D471-E665-4DA3-B514-E547ED5D0E0E:01}
青果問屋さんが経営されていて、店舗の前面は八百屋、
後ろは、カフェ&ケーキショップです。

フルーツたっぷりの大きなケーキが有名です。

{68F44FC7-2E7D-4EB8-AFD4-3D38EC98439D:01}
そのお姿にノックアウトです

でもでも、結構お高いっっっ・・・
だいたい平均750円くらいかな??
フルーツは高いのはわかりますけど、
問屋さんなら、リーズナブルに提供してほしいなぁと。

それにしてもこんなに高かったかなぁ??と思いながら、
選んで買いました。
{F96206B2-EA02-403E-AC17-2E718067F2F1:01}
いろいろフルーツタルト
いちご、キウイ、オレンジ、りんご、ピングレ、ブルーベリーが
たっぷりの生クリームとともに、
アーモンドクリームのタルトの上に乗せられています。
フルーツの甘みに合わせた生クリームのさっぱりとした甘さと、
しっかりとしたタルト生地が、
フルーツを生かしているように思いました。

そして、もうひとつロールケーキを買いましたが、
写真撮り忘れ!痛恨!

市場ロール
バナナ、キウイ、いちごがロールされた
シンプルなロールケーキ。
ですが、弾力のあるしっかりとしたスポンジで巻かれたロールは、
迫力のボリューム
食べ応えばっちりでした!


コスパはあまり良くない・・・ですね。
でも、お使い物にしたら、
そのインパクトで結構喜ばれるのではないでしょうか?



ARROW TREEカフェ / 西宮駅(JR)西宮駅(阪神)阪神国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0