ミスタードーナツのブルックリンD&D | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

ミスタードーナツから、注目商品がついに発売!!

いつも楽しみに拝見しているブロガーさんの記事を読んで、
そのおいしそうな姿に、いてもたってもいられず、
買いに走りましたっ


その新商品「ブルックリンD&D」とは、
デニッシュ生地とドーナツ生地をねじり合わせ、
誰もが食べたことのあるサクサクともっちりした食感が融合した、
ハイブリッドスイーツ。だそうです。

「プレーンD&D」、「キャラメルナッツD&D」、
「ストロベリーD&D」、「バナナチョコレートD&D」、
の4種類が登場。

私は2種類選びました

箱もオサレ
{63AAF9B0-D79D-485D-A379-C9402D48736C:01}

{2B80C200-A829-4C26-90B4-E30A47E92796:01}
プレーンD&D
なんとオリーブオイル付!
どんな感じになるんでしょうか??

image

生地自体はサクッとした食感で、味わいはデニッシュ感が強め。甘くないです。
プレッツェルクロワッサンをちょっとソフトにしたような印象。

オリーブオイルをつけると食事感が増しました。
おやつとしてというよりは、やっぱり食事寄り。



{CFC7785B-EBFD-4F8E-8B31-25BDE299AD9C:01}
キャラメルナッツD&D
あまーいキャラメルグレーズと香ばしいナッツがトッピング!
ミスドさんいわく、D&Dの生地と相性抜群ということです。
確かに。香ばしいナッツと甘いグレーズと生地のバランスがいいですね
甘めのアメリカンな感じが期待通りのおいしさです!


ミスドさん、本当にがんばってる!
大満足の新食感スイーツでした