三宮センター街のパステル | MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。

神戸にすんでる2児のワーママが、おいしいもの、かわいい雑貨、オシャレ…などの徒然を書くブログです。
☆神戸、芦屋、西宮、大阪のパン、ケーキ、カフェなどのお店の情報も充実中。
☆北欧グッズ、パリっぽい雑貨、ファッションも!

大好きなプリンのひとつ

「パステル」のなめらかプリンを久々に買ってみました。

妊娠中以来だから、1年ぶりくらいかしら??


MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-パステルなめらかプリン

一昔前は神戸にお店がなくて、

わざわざ名古屋のナディアパークのお店まで

食べに行ったことがあります。


今じゃどこでも買えて、ちょっとありがたみが薄いですが、

やっぱりおいしいので、惹かれます。


今回は三宮センター街2Fのお店でテイクアウト。

こちらはカフェスペース(テラスもあり)があって、

パスタ、ケーキもいただけます。

(もともとパスタ屋さんですもんね。)


神戸マルイと通路でつながっているので、

私的には便利な感じがします。



さてさて、お味は・・・
MON AMOUR KOBE~「おいしい」と「かわいい」を神戸で。-パステルなめらかプリン
硬めの層と、やわらかとろとろの層が

なんとも幸せーな感触。


ちょっと風邪気味の時だったので、

喉に優しくしみわたって、すごくおいしかったです。



モロゾフのプリンとは全く別モノ。

コレはコレ、ソレはソレな美味しさでした。


パステル さんプラザ三宮店 (パスタ / 三宮、三宮・花時計前、三ノ宮)
★★★☆☆ 3.5

↓↓

グルメブログランキング参加中!

クリックお願いします☆

食べログ グルメブログランキング


ペタしてね