こんにちは、貧乳が悩みのまこです✌


今日はタートルニットの話。


以前、痩せているのにお腹はぽっこりの体型がコンプレックスで、ボディラインがはっきり出る服は避けていた私。


タートルニットといえば、物によっては上半身のラインがしっかり分かってしまうため選んできませんでした。


しかし私も恋人ができ一緒にプールや海に行くことに。


ビキニを着たかった私にとって、ぽっこりお腹はどうしてもへこませなければなりませんでした。


そして私が取り組んだのが腹筋をメインに鍛えるトレーニングアプリ。


毎日これに取り組み、見事夏までにスレンダーなお腹を手に入れました。


その後は飽きてサボっていたのですが、不思議なことに一度落ちたお腹のぽっこりは戻ってくることはなく。


しかしながらボディラインがはっきり出る服は相変わらず避けていた私。


そんな私に転機が訪れたのが彼とGUを訪れた時のこと。


なるべく安いニットをと売り場の価格を見ていた私が見つけたのが税込1,000円のタートルニット。


これは安い!となり早速購入。


色は最近着てないからと彼がおすすめしてくれた黒にしました。


このニットが地味に優秀で。


タートルニットといえば裏表が分かりずらいのがちょっとしたストレスなのですが、このニットは裏側が盛り上がっているためパッと見で裏表が判別できます。


このニットにWEGOでまたお安く買ったハイウエストのワイドデニムを合わせカフェに向かった私。


彼からもスタイルがよく見えると好評で、自分的にも大満足。


なんと言ってもコスパの良さが100点です。


タートルニットを着るのが楽しみになった私でした。