バツイチ子あり40代から

幸せ♡女になるマインド発信


チャットセラピスト

dai☆chonです

 

↓↓↓↓↓↓

そんな私のプロフはこちらです💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓

プロフィール

 

 ーーーーーー


10年前、

月収5万だった私は

経済的自立が目標だった。

 



自立をしたら離婚する!!

と決めていた。




2014年・・・

MLMに手を出し(ネットワークビジネス)

友達無くすパターンで挫折

※当時マネーエネルギー論知っていたら違うな

 



 

2015年

インターネットを使った

仕事に興味を持ち始める

 

 



ここだけは譲れなかったのが



息子との時間が無くなること

 

 



下校時刻には家に居て

安心させてあげたい

って気持ちが強かった

 





私自身が幼少期に

親が仕事で一緒にいられないのが

多くて寂しかった


 




しかし

その条件で収入を望むと

目標とする収入額が見込めなかった

 



 

そっか!!!

 



 

ネットを使った仕事をすれば

家で仕事が出来るはず!


 


 

初めから

チャットじゃなかった

 

 



当時は

ネットビジネスでありがちな

 

「自動で毎月30万円」



なんていうものを見かけてしまい

興味を持ってしまったのだ

 




 

どうやって、

稼げるようになるのか?

全くわからないまま






その世界に飛び込んでしまったのだ

※無知は怖い

 

 




 

実際は

「情報商材」を作り上げ

提供して稼ぐことだった・・・

 

  


 

うわ~

なんだか

さっぱりわからない!!!

 



 

誰にでもできるって

話していたのに!!

 





難しいじゃん!!





甘々な考えだった。

当たり前じゃんね笑

 





 

当時の私は

やられた~!!って

気持ちでいっぱいだった。

そりゃそうだろ笑

被害者ぶるなぁ

 






 

高額講座だったし

何としてでも

稼げるようになる!と

気持ちを切り替えた

 




 

わからないながらも

一歩一歩進んでいったが






4か月経った頃

家庭内で大問題が発生

 





自立してからのハズが

別居生活が始まってしまったのだ。

 

 




まだ稼げていない状態で

 

 





焦りと不安が強くなり

稼がないと!!って

より気持ちが強くなった。

 

 

  


しかし、

いつカタチになるかわからず

収入面で不安に陥り

 



 

今までの仕事に加え

検針のお仕事も始めた。

 




 

お仕事から帰って

夕飯後はパソコンで作業

 

 



とにかく毎日あれやこれや

作業をした。

 



 

そして

半年過ぎた

5月の誕生日翌日…

 

  






更に不安と焦りに

追い打ちをかける

事件が起きたのだ!!!

 

 



1年前に預けた

300万円が一瞬で吹っ飛んでしまう

投資詐欺に遭ったのだ

※当時マネーエネルギー論読んでいたら

遭わなかったな(笑)

 




 

そして私は子供と二人で

残高10万になり








何かあったらどうしよう

お金を失う恐怖と不安が襲った。

 

 




お金を失ったことを

振り返ることが怖くなり

考えるだけで、鬱になる勢いだった

 

 



 

崖っぷちだったからか

悲しむ暇がなかったからか

前を向いていくしかなかった





とても怖かった

 

 






ネットビジネスの同期生が

どんどん挫折して消えゆく中

 

 




なにがなんでも

絶対結果を出す!






ネットビジネスを頑張った

 



 

初めはビジネスの仕組みが

全くわからなかったけど

 

 




セミナー、講師のサポート

生き残っている同期生と連絡とり合って

8ヶ月くらいでやっと先が見えてきた

 

 



そして10か月目

商品リリースになったのだ

 




しかし

ヘタレな自分が出てしまったのだ・・・!!

 

 



有難いことに3名の方が

購入してくれたにもかかわらず





自分の商品に自信がなくなり

 



 

返金して辞めてしまったのだ・・・汗

 

 




なななななななんて

 

ダメな自分・・・と。

 

 

自分に自信が無さ過ぎたのだ

 

 






暑さが落ち着く頃だったが



私の心も燃え尽きてしまった…







秋が深まるころにまた

いろんなことが重なった

 

 

リリースしたけどダメだと挫折して

自信を無くしていた私に

 



飛び込んだのは

仲良かった友人が産後鬱で自殺



悲しむ中

生きることを考えさせられた

 


色々と今年は試練だなぁ



 

あぁぁぁぁぁぁぁ

私は何もないよ



 

どうしよう・・・

 

 



そんな不安を

抱えたまま時が過ぎ

歳の瀬を迎えた

 

 




2017年1月になり

気持ちを新たに・・・!!!!!

 

 




今年こそは

なんとかする!!!!!

 


 

また情報商材をやろうか

今さらブロガーを目指そうか

 

 




新年早々模索していたとき・・・

 

 


たまたま見かけたweb広告に

 

  



「男性と話をするだけで収入」


 

ん????なんだろう・・・???

 

 






 

恐る恐るクリックして閲覧すると

チャット のお仕事だった。

 


うわっ!!

面白そう!!!

どんな世界なんだろう??

 

 



 

ネット上で男性と話をして

稼いでいる人がいるのを

テレビで観たのを思い出した。

 

 

当時は何とも思わなかったけど

 

 



私は男性とのコミュニケーション不足だったし

色々な話をして、男性という生き物を

理解できる機会かもしれない・・・

 

 

 

 

私は迷いなく

その世界に飛び込んだ

 

 



 

面接で月に5万稼げたらいいなって

気持ちだったけど

 

 




お仕事から帰ってきて

夜の時間帯、休みの日は昼間も

空き時間があるときに

チャットをした

 

 




有難いことに

月5万円の稼ぎだった私は

チャットのお仕事のみで

 

 




空いた時間を使って

18万稼げることが出来たのだ。

 



 

自宅でも仕事が出来る!

自分の好きな時間帯、空いている時間で

お金が稼げるなんて

めちゃくちゃありがたい!!!!

 

 



ホントにホントに

ありがたかった

 

 



 

実際のところ現場では

いろいろなこともありますが(笑

 

 




お客様は色んな方々が居ますけど

だいたい3パターンの目的が多い

 




 

とにかく楽しくお話のみ方

エッ●なことを希望する方

仲良くなって会いたいと言う方

 

 



そのほかに超レアVIPな方は少し話して

寝ていてもいいし、お出かけしてても、

好きなことしていていいからって

ただ繋いで課金してくれている

あしながおじさん


 

 

実に様々。

 

 



女性も接し方も様々



 

色んな方々と

接してきたけど

 

 



このお仕事で

生活が出来ていることは

とてもとてもありがたい

 




チャットを通して学んだことも

いっぱいあった




そして2022年に

エネルギー論や

パートナーシップを学び





ずっと男性のことが理解できない

って思っていたけど






やっと理解ができる様になった




 

お仕事もおかげさまで

6年半経ったけど

ありがたい♥と感謝

 



 

もし、

このお仕事に興味がある方がいれば





経験を生かして

メンタル面でもサポート♡





お気軽にLINE@から

お問い合わせしてね

「チャトレ相談希望」とメッセージしてね

 



 

無料相談は40分程です。

※相談後のアンケートにご協力くださいね

 

 

 

・家でネットを使ってちょっとした収入が欲しい

・副業として生活の足しにしたい

・男性と話す機会もないのでお話ししたい方

・シングルマザー、離婚に悩んでいてお金を稼ぎたい

 

 

相談に来た方で

お仕事が決まった方には


 


吉良久美子さんのサイン入り

マネーエネルギー論の本を

プレゼント致します🎁




お金はエネルギー♡


 お待ちしてますね♪

@355ysowgでも検索できます♡

 

LINEのQRコード
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramフォローお願いします