バツイチ子あり40代から

幸せ♡女になるマインド発信


チャットセラピスト

dai☆chonです

 

↓↓↓↓↓↓

そんな私のプロフはこちらです💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓

プロフィール

 

 ーーーーーー


数日前に御殿場アウトレットにて

LSU仲間でスタイリストMakiちゃんの

ショッピング同行を受けてきたウインク





私の仕事は

パッと見で相手に与える印象が悪かったら

ほとんど仕事にならない。



服装がその人とマッチして

魅力的に見せることも

重要なポイントだ。



服のコーディネートやアレンジに

悩んでいた私だったけど



仕事やプライベートで

もっとファッションを楽しみたいから

今回何か学べたらと思い参加したおねがい




さすが♡


スタイリストMakiちゃんラブ

色々と提案してくれたり、アレンジしてくれた。



こんな風に着る発想すらなかったびっくりびっくり

バリエーションがない私には目から鱗



なるほどーって何度も感心したおねがいおねがい

おしゃれな彼女と楽しい時間だった爆笑



おしゃれは楽しいし、

好きなものはエネルギーが上がるラブ




近年はネットで服を買ってしまい

試着もせず、質感もわからないまま

手にしていたけど




実物を見るって

やっぱり良いと改めて思ったおねがい



ハイブランドも見てみたけど

生地、縫製など細部が明らかに

違うのを実感する



良いものには

それなりの値段の価値があると

妙に納得ニヤリニヤリニヤリ







今回はアレンジ、コーディネート意外にも

自分の体型にはどんなものが合うのか



小物の使い方も学び

今後の服選びが楽しくなったラブラブラブ



Makiちゃんありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい

服を選ぶ楽しさ、アレンジなど

楽しく学べたことに感謝ですラブラブ


Makiちゃんのブログです♡

是非興味がある方は覗いてみてね♡


@355ysowgでも検索できます♡

 

LINEのQRコード
 

 


 

Instagramフォローお願いします