バツイチ子あり40代から

幸せ♡女になるマインド発信


チャットセラピスト

dai☆chonです

 

そんな私のプロフはこちらです💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓

プロフィール

 

 ーーーーーー

 

 ーーーーーー

 

 

週に一回働いていた

キャディの仕事での

エピソード。

 

 

「キャディさんは自衛隊出身なの?」って

お客様に言われたのは

かれこれ3年半前。

 

 

見た目は女だけど

中身はおっさんと言われてはいたけど・・・

 

 

 

自衛隊って(笑)

 

 

まぁ、変な男が寄り付かないから

良いか!

逆にその方がおいしいかもてへぺろ

なんて思っていた私笑い泣き

 

 

 

男性性バリバリゴリゴリの

女だった証

 

 

 

まぁ、最近まで

男性性とか女性性の役割が

全く腑に落ちてなくて

 

 

ちょうどキャディ始めた頃に

鏡の法則を知って男性性女性性を

なんとなくは聞いていたけど

 

 

私のダメンズ引きが半端ないことに

影響をしていることが

どうしても紐解けなくて

 

 

 

連続でダメンズ

恋愛続きでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

心は廃車寸前のポンコツ車の私だった。

 

 

もう恋愛するな!って

神様は仰ってるのねえーん

 

 

諦めて仕事に集中しなさいって

お告げなんだなーって。

 

 

本当の心の望みに蓋をして

無理矢理生きていた。

 

 

そして、そのダメ恋愛から

不快になることで知る

本当の望みを知ろうとしてなかった私

 

 

そして望みを知らないまま

自分が不幸になる

選択して生きていた。

 

 

それを変えていくことができたのは



吉良久美子さんのエネルギー論と

メロメロアカデミーに出会いだった。



今まで散々学んだことがやっと理解出来て

悩んでいたことがどんどんクリアになり始めた

 

 

 

 

やっと頭の中でまとまり始めたのだ。

 

 

本当にエネルギー論とメロメロに

感謝です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やっぱり全て自分の中に

答えがあるんだねおねがいおねがいおねがい

 

 

ちゃんと自分の気持ちに

素直に

逆らわないことがいいおねがい

 

 

不快を味わったら

本当の望みや快がわかる愛

 

 

やっと

自分を大切に今を生きよう

 

 

自分の中にある

男性性女性性がおねがい

 

 

共に動き始めて…

やっと私らしく生きる

ラブラブ

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート