おはようございますアップ
名古屋のベビーシャワープランナー

かわいいお稽古サロン

mon amourRurikoですさくらんぼ

 

mon_amour_diapercakes

Instagram

頻繁に更新しているので

よろしければ

フォローおねがいします♡

 

既にいろいろなサロンの方が書いていると思うのですが

11/6 M-Style RibbonClass®

2周年パーティーに参加しましたドキドキ

 

なのに。わたくし遅刻。

体調が悪くて遅れたのですが…

なんと貧血かと思いきや

ただの空腹…。ばかたれ~~~~!!!!!!笑

 

気を取り直して!!!

 

入ってすぐ

と~~~~~っても可愛いフォトブースがキスマーク

 

{59FFA947-1077-4C59-986E-25F02CAAC597}

{250FCF18-1FB6-4DCF-902E-0CED6AE219A7}

{72DB0FAC-9555-43AD-AD17-BAFBAB934C1B}

{39350E63-FFB0-4E68-AA29-66229B3B8A7E}

DearPlaceのマリ先生が担当されたそうです!きゃわわラブラブ

 

そして厚かましくも幹事の皆様と

お席をご一緒させていただきました音譜

初めましてのLa*La先生もドキドキ

 

せっかく大勢の先生方が

いらっしゃったのに

人見知り×二次会準備のため

ほぼお話ができず…

 

なんなら写真も全然撮れず…ばかたれ~~~~(二度目)

 

優しいMa famileのゆかり先生が

写真をくださいましたキスマーク神様ドキドキ

 

{4BCF8CA8-3227-426A-B5FF-6D18C3941435}

{B98933A9-127C-4C42-B863-296A33F5F6FD}

{0206AE10-C89B-4011-91C1-D96798AFB3B3}

MAIKO先生をはじめ

幹事の皆様

司会のReal 1st.様

スピーチをなさった先生方

乾杯 tiara さなえ先生

ヘアアレンジのLu-vio みほ先生

本当に素敵な企画を

ありがとうございました!!!恋の矢

 

M-StyleRibbonClass®を通じて

出会えた皆様に感謝感謝ですキスマーク

 

{8A2BA0AB-1942-47C3-9C8F-2178655A445F}

 

そして…

M-StyleRibbonClass®は

ピンクリボンのオフィシャルサポーターです。

 

病気に無縁だと思っている方もいると思います。

しかし一生健康!なんて保証はあるのでしょうか。

最近よく耳にする乳がん。

早期発見・早期治療はとても大切です。

皆様どうか、他人事と思わずに

乳がん検査だけでなく

子宮がんなどの婦人病検査に

足を運んでみてくださいね。

{D3FF5468-B81C-4B71-A909-B506C905B882}

 

ピンクリボン運動第一弾として

PRCリボン

のレッスン費一部を

M-StyleRibbonClass®を通じて

寄付させていただいています。

 

ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

 

{D6B54956-B0D1-4F75-AC6A-D167B87A4A16}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最新レッスンメニューはこちらを

ご覧くださいませ。(☆★☆をクリックしてください♡)

↓↓↓

 ☆★☆

 

HPにも記載してあります♪

↓↓↓

 ☆★☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@始めましたドキドキ

@iwr3593f 


友だち追加
上記をクリックしていただき

お友達登録をしていただけると幸いです。

その際にスタンプを1つ押していただけると嬉しいです音譜

 

 

もしくは下記のメールアドレスから

ご連絡くださいませ~♥

 

ngy.babyshower@mon-amour-ruri.com


レッスンは名古屋市西区にて行っております。


レッスンスケジュールを掲載していませんが

お問い合わせをいただいた方に
ご相談をさせていただいておりますので
ご連絡お待ちしています音譜

 
どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

 


 
※ハンドメイド作品ですので
 ご理解をいただいたうえで
 ご購入をお願い致しますm(_ _)m



一般社団法人Baby Shower Japan

♡baby showerプランナー♡

♡diapercakes♡

♡artificial flower♡Ruvery♡StudioLee♡

♡M-Style Ribbon class ®♡

♡DSTデコ♡

♡lovely dollちゃん♡


mon amourキスマークRuriko