こんばんは星空

名古屋のベビーシャワープランナー

かわいいお稽古サロン

mon amourRurikoですさくらんぼ


mon_amour_diapercakes

Instagram

頻繁に更新しているので

よろしければ

フォローおねがいします♡


 

遅くなりましたが・・・

前回の記事に引き続き → ☆★☆


ジェイアール名古屋タカシマヤでの

ワークショップについてドキドキ

ダイパーケーキを

知らない方もまだまだ

いらっしゃると思います。


ダイパーケーキとは??


ダイパーは「おむつ」を意味します。
アメリカでは出産祝いとして一般的なプレゼントです。
おむつを可愛いデコレーションのケーキなどの形に

彩ったものがダイパーケーキで、

ベビーシャワーに華を添えます。


mon amour では

アーティフィシャルフラワーやリボンなどを使用した

ダイパーケーキをレッスン、オーダー販売しております。




タカシマヤのワークショップでは

こちらを皆様にお作りいただきました音譜

1段タイプのダイパーケーキドキドキ


{8A6FF908-76DB-41D9-BAEB-751E11516116}

ベビーシャワープランナー1級の

早川 智紗子さんが

アシストしてくださいました。


まず初めに簡単に

ベビーシャワーの説明を

させていただきました音譜




ベビーシャワーの形態も様々で

豪華なものや身内で行う小規模のものもラブラブ


そして製作へアップ


{0AFF2A81-4541-4D4E-BC5E-2E44157FF537}

{3F05C8C0-2EA1-4675-BA81-500071F200BC}


絶賛製作中です~~~~


{1F72AAF3-303E-4076-81A2-DFEB536E2904}


グルーガンやハサミなども使用するので

使用の際にはお子様が触らないように

十分お気を付け下さいねニコニコ



ダイパーケーキが完成したら持っていただき

ディスプレイと共に記念に

各自撮影をしていただきましたドキドキ


{CDD73DCE-607B-49F3-8A68-1FBB1EB80072}



最後はチュールに包んで

可愛ささらにアップ!!!


{1DC56826-B5CD-4799-B088-EDB5763C4A12}



手に入りやすいもので

作成していただくので、

ご自身で自宅でも作りやすいかな~と

思います(*^▽^*)恋の矢


今回レッスンに

参加できなかった方でも

mon amour では

自宅レッスンも開催しておりますので

ぜひお問い合わせくださいねキスマーク


今回とはまた違うタイプのものを

お作りいただけます。


さらに詳しく学びたい方は

一般社団法人BABYSHOWERJAPAN のHPを

ご覧くださいませ合格

(クリックしていただくと飛びますロケット



お越しくださった皆様

ありがとうございました~~~~リボン


{746DB9AF-4FA3-4F89-A330-16FD963CAF0C}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

ベルmon amour オリジナルダイパーケーキ 1dayレッスン  ☆★☆


ドキドキダイパーケーキマイスター育成講座

ドキドキStudio Lee アーティフィシャルフラワー 各コース

ドキドキRuvery アーティシャルフラワー 各コース

ドキドキM-Style Ribbon class ® ・ DSTリボングルーデコ


などなど各コースレッスンも

承っております(*^▽^*)


↓↓↓


☆★☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@始めましたドキドキ

@iwr3593f 

上記をクリックしていただき

お友達登録をしていただけると幸いです。

その際にスタンプを1つ押していただけると嬉しいです音譜



もしくは下記のメールアドレスから

ご連絡くださいませ~♥


ngy.babyshower@mon-amour-ruri.com


レッスンは名古屋市西区にて行っております。


レッスンスケジュールを掲載していませんが

お問い合わせをいただいた方に
ご相談をさせていただいておりますので
ご連絡お待ちしています音譜


どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)





※ハンドメイド作品ですので
 ご理解をいただいたうえで
 ご購入をお願い致しますm(_ _)m



一般社団法人Baby Shower Japan

♡baby showerプランナー♡

♡diapercakes♡

♡artificial flower♡Ruvery♡StudioLee♡

♡M-Style Ribbon class ®♡

♡DSTデコ♡

♡lovely dollちゃん♡


mon amourキスマークRuriko