出雲市長とのミーティング🎀

NPO法人美身伝心の活動を知ってもらいたくて、出雲市長にお話しする時間を作っていただきました。

がん患者さんへの支援、タオル帽子のことや
発達障がい児、不登校児、保護者の支援についてのお話しをしました。

市長にお話しした事を確実に形にできるように、ワクワクしながら行動していきます。

今日は貴重な時間を過ごせました✨
ありがとうございました💖

@bishindenshin
のフォローをお願いします。

ホームページ
https://npobishindenshin.amebaownd.com

   

 •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

NPO法人美身伝心(旧島根、鳥取タオル帽子の会)

手縫いのタオル帽子寄付や、その他がん患者さんの支援

発達障がい児、不登校児、引きこもりとその保護者の支援

アピアランスケア&メンタルケアをする団体です。

みんなが元気に笑える社会を目指します。

悩むより笑おう

年間3,000円の正会員を募集しております。
皆様からの会費は活動費として使わせていただきます。

NPO法人美身伝心(旧島根、鳥取タオル帽子の会)
                                理事長 下井直美
        090-3378-0750
     npo.bishindenshin@gmail.com

#島根鳥取タオル帽子の会 #島根タオル帽子の会 #タオル帽子 #ケア帽子 #島根県 #鳥取県 #抗がん剤 #米子市 #副作用 #脱毛 #医療美容 #江津市 #悩むより笑おう #松江市
#NPO  #NPO法人 #NPO法人美身伝心 #美身伝心 #発達障害 #グレーゾーン #子育て #がん患者 #アピアランスケア  #メンタルケア #発達障がい #不登校 #引きこもり #フリースクール #出雲市 #子どもの居場所