やっと買えたよ!LAWSON「盛り過ぎチャレンジ」



2024/6/20


LAWSONで今キャンペーンをしている「盛り過ぎチャレンジ」。今週から第2週バージョンが始まりました。
サンドイッチ、スイーツ、お弁当の値段はそのままで増量なので、超お得!限定販売なので店舗には余り入荷しなく、なかなか出会えませんでした。
第1週のキャンペーンの時も、食べたかった「バスク風チーズケーキ」は1度も見ずに終ってるしチュー
散々CMやアプリで販促仕掛けているのに、商品棚には「盛り過ぎチャレンジ」の商品が入荷しないため店長の「お詫び」が貼ってあり、代わりにタマゴサンドは割引シールで対応していました。

↓右のタマゴサンドは盛り過ぎチャレンジが無かった日のお詫び割引品。
翌日、夫が行ったらやっと入荷したようで、タマゴサンドだけ買えました。他のは、キャンペーン札が出ているだけで、棚や置き場は空っぽの棚皆無でした笑い泣き

増量の「プレミアムロールケーキ」も食べたかったのに~笑い泣き
ネットで見たら、350万食限定販売だった……。どおりで見ないわけだチュー


あと、メガアイスコーヒーも増量して100円引きびっくりマーク

久々に大きなカップを見ました。
この量で220円です。安いおねがい飛び出すハート
カップは涼しげで可愛い~ラブ
アイスコーヒーの苦味は控えめ。ローストの香りとスッキリしたのど越しで、ぐびぐび飲めます。朝買ったら、昼前には飲みきります。

また「プレミアムロールケーキ」を買えなかったので、替わりに「とろけるご褒美ケーキ」を購入。

ふわふわなスポンジと、緩めの生クリームなので、1分も掛からず平らげてしまいました。生クリームとスポンジがメインの似たような材料ですが、「プレミアムロールケーキ」のスポンジとはまた、食感が違います。


盛り過ぎチャレンジの「プレミアムロールケーキ」は期間内に出会えるのだろうか……キラキラ
本当に買えた人はいるのか、知りたいですおーっ!


6/24まで「盛り過ぎチャレンジ」のキャンペーンはやってます。
人気商品故、出会えたらラッキーですね!

アイスコーヒーは売りきれていないので、皆様もぜひ!


以上